カテゴリ
全体

格ゲ
その他
あばうと
約束書
未分類
以前の記事
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 02月
お気に入りブログ
この世は舞台なり
ミニーと決闘
ショタと呼ばないでヽ(`...


ブラインドタッチバトン

ネトゲ暦の長い人は結構ブラインドタッチでいけるとおもうんだけどなぁ
ちなみに俺は早いだけで正確性は皆無
めんどくさがって修正しないで送信することも多々

今おもったんだけどこれバックスペースもブラインドすれば間違い0でいけるよねっ
手元見てないんだし!



Q1:生年月日を教えてください。 19890301
1~3月の人ってちょっと損した気分ですよね

Q2:TV番組と言えば何?
テレビ見ない・・・・
小学生のときは通販とかおもいっきりテレビが好きでした
あ、マイボスは結構好きだった

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
こういうのには疎いんで・・・・
わりーけどパス

Q4:辛い食べ物と言えば何?
誰もが涙を流して喜びつつ食べるぽ嬢せんべい
いつの間にか恒例行事ですよね

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
実年齢に対してそろそろ三十路も超えるのではないかといわれる精神年齢
いえ、冗談でs(´<_`;)
他はからっきしですけどてく部から先には自信が
                 気ぃ抜いたら・・・・ちくしょう。手首、です
Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。 怖い
羽虫が飛んでるだけで部屋の隅っこでがたがた震えてます
いい年こいてめっさおびえた声でひぇぇとかうわぁとか言っちゃう

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
そんな得意でもない・・・・
そもそもレパートリーがまず少ないので(;´д`)
ガゼのカシス・・・楽しちゃダメだねcaccisよし、打てたは必ず歌う

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。
ぶらいんどっタッチ何t化余裕だぜ!
俺は今tに恋してるらしいですよ?

Q9:次にバトンをまわす5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ
とりあえず誰だか知んないけどNさんね、よろしく
あとはー知ってる人全員回ってそうだし(´・ω・`)

うーむ意外とちょこちょこ間違えてる・・・・
スピード重視ならもっとひどそう

記事が全部ナナメになってたのと一部文字加えました
気抜けてた・・・読みにくくてごめんお(´・ω・`)
[PR]
by nagotuki | 2006-09-23 00:03 | その他
<< 近況報告 べ、別に喜んでるわけじゃっ >>




どーしようもない大学一期生の日常
by nagotuki
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メモ帳
最新のトラックバック
ブラインドマニアックス
from ブラインド適当サイト集
同志社メンバー
from 同志社まとめさいと
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧