人気ブログランキング | 話題のタグを見る


同志社文学部

同志社はどうも相性がよろしくない・・・・
また体調崩した(;´д`)
うーん俺そこまで雰囲気に弱い人間だったかなぁ・・・・
英語
開始直前にお腹が・・・・隣の人ごめんなさいorz
しかもなんかみょーに調子がでなくて
てんしょんだうーん
やるきだうーん
てけとーにといてったら時間あまっちゃった!
逆に力抜けてよかったのかなぁ
国語
なーんか微妙な問題おおいなー
まぁいけるいける
日本史
あれ?俺って記述こんなに書ける子だったっけ?
しっかし同志社ってクソみたいなアホい問題出すの好きだよなー

まぁ微妙ではあるけどそこまで悲観するほどでもないかも(´・ω・)
しかし8割は無茶だ・・・・
by nagotuki | 2007-02-07 20:02 | その他
<< 最終日関大文A いったぁぁぁぁぁぁぁい >>




どーしようもない大学一期生の日常
by nagotuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧