カテゴリ
全体

格ゲ
その他
あばうと
約束書
未分類
以前の記事
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 02月
お気に入りブログ
この世は舞台なり
ミニーと決闘
ショタと呼ばないでヽ(`...


カテゴリ:ろ( 8 )

近況報告その2

f0066218_1339381.jpg


後ちょっと業務連絡みたいな
[PR]
by nagotuki | 2006-10-14 13:42 |

近況報告

f0066218_17211236.jpg

[PR]
by nagotuki | 2006-10-01 17:21 |

リッヒデムベトン

なんかリヒタルゼンってドイツ語っぽいよね
リッヒなんちゃら~って言葉があったと思うんだが・・・
イッヒとの誤認ですかね・・・・

夜中に誘われて3F初体験してきました
次の日の学校はずっと寝てましたが(´<_` )

正直リヒのうまさはありえんと思う
[PR]
by nagotuki | 2006-08-30 22:51 |

オフ記事?ナニソレ

書きたいことがいっぱいあって
言いたいこともいっぱいあって
3記事使おうかとも思った
だけどそれが逆に面倒になって
昔っからめんどくさいことは全部ほってきてた
自分でもわかるほどダメな性格
オフ話がしたい!っていうひとはメッセでも

で、ここ最近なにをしてたかというと
[PR]
by nagotuki | 2006-08-29 20:51 |

17のガキが一人でいきがってなにができるというのだ

出発まで24時間を切るという状況の中ぬみさんにおんぶだっこから始めた作業がようやく終焉を迎えた
後悔はしていない、とは言い切れないのだが買うよりは確実に安くむしろ安っぽくできあがった
制作費としては2000円ちょいなんだよなーでもかかる苦労が果てしない
ぬみさんにはたよりきりで正直感謝と謝罪の心が半々(´・ω・)
それなりには見れるようになったので3日目はちゃんと着る予定

夏仕様&ピチピチなアコ服
[PR]
by nagotuki | 2006-08-10 03:59 |

柊ノ葬

最近ヴィドにはまってます
特に柊はエンドレスで一日中流してるくらい
歌詞自体は悲しげなんだけどその内からあふれてくる想いといいますか
俺にこういうこと言わせたらだめくらいのしかならんからここらで(´<_`;)
KISAKI solo Projectの硝子のアルバムもオススメ
ほしい人はどうぞメッセなりなんなりで、むしろ強制で送りつけr

GMのみょまさんがついに発光ということで
三愚伝統の誤爆発光おめでとうございます(´<_` )
f0066218_14592189.jpg

でもこの数はやりすぎだと思うんだ・・・・

タナトス7↑初体験
[PR]
by nagotuki | 2006-07-24 14:42 |

補修だるす・・・

もうちょっとで家ってとこで雨に降られた・・・・・orz
f0066218_13511497.jpg

やっとこ85になりました。
生体まで@5・・・・経験値にして85M前後ってとこかなぁ
85時間狩れば生体いける!・・・・なんてな(´<_` )
生体2Fペアしてくれる人募集・・・・
[PR]
by nagotuki | 2006-07-18 13:58 |

デオキシリボ核酸

一体何のことだと思う人がいっぱいだと思うが、これが俺の考え出したAS螺旋の新しい名前
以下Gチャ
M-soul : DNAって二重螺旋じゃんよ
M-soul : んで4つの物質で構成されてて
うn
M-soul : モデルとか見ると青とか赤とかで形作られてる
M-soul : つまり青+三具
M-soul : 螺旋+Ao+三具
うぬ
M-soul : デオキシリボ核酸!!
M-soul : くだらなさすぎて泣けてくる
という下らないお話(´<_` )
ちなみに評価はよくできてる1無回答多数でした

くだらない話はおいといてGvの中身
[PR]
by nagotuki | 2006-02-22 00:51 |




どーしようもない大学一期生の日常
by nagotuki
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メモ帳
最新のトラックバック
ブラインドマニアックス
from ブラインド適当サイト集
同志社メンバー
from 同志社まとめさいと
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧