カテゴリ
全体

格ゲ
その他
あばうと
約束書
未分類
以前の記事
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 02月
お気に入りブログ
この世は舞台なり
ミニーと決闘
ショタと呼ばないでヽ(`...


カテゴリ:その他( 23 )

なんだかんだで

居座ってます
そんなこんなで独りきりの大学生活をエンジョイ

それはほっといて
今甥っ子きてます
生後6ヶ月くらい?
赤ちゃんてかあいーよねー
[PR]
by nagotuki | 2007-04-17 22:10 | その他

お花見

一人で盛り上がって
一人で盛り下がって
俺ってすげーヤな奴じゃねーの?
なーんて考えてる暇があれば遊んでたいんですけどそーもいかんのですよね
甘えられる間は甘えておこうとか思ってズルズル行くのが俺
わかってるけどかわんねーなー
[PR]
by nagotuki | 2007-04-10 01:11 | その他

こんな俺でも

立派に大学生してます・・・・
授業どーすりゃいいんだー
正直何もかもわからんのだしもうちょい親切にしてくれといいたいのは甘えですか・・・
[PR]
by nagotuki | 2007-04-05 07:08 | その他

俺の時代が来た

甲南受かりますたヽ(´・д・)ノ
お父さんお母さんよろしくお願いします・・・・・
[PR]
by nagotuki | 2007-03-11 00:50 | その他

紙がないなら芯を使えばいいじゃない(マリー

立命館の後期受けにチャリで1分な専門学校までいってきました
英語
うーんわかるよーなわからんよーな・・・
あんま勉強の成果見えん(;´д`)
国語
問い1面白いしやりやすー
問い2なにこれクソふざけてんじゃねーやる気なくすわー

できてないわけじゃないけど多分落ちた(´・ω・`)
[PR]
by nagotuki | 2007-03-04 14:49 | その他

見事に

関大全おちしますた
[PR]
by nagotuki | 2007-02-15 19:26 | その他

最終日関大文A

今までにこれほどやる気のない受験があっただろうか!
もうね、朝から遊び倒す気しかなかった
英語
ふーん、適当
国語
ふん、適当
日本史
はん、適当

うはおkwwwwwwないわwwwww
しかしあれだ、今のROはすごいな!
ないわとしかいいようがないぜ!
[PR]
by nagotuki | 2007-02-08 22:43 | その他

同志社文学部

同志社はどうも相性がよろしくない・・・・
また体調崩した(;´д`)
うーん俺そこまで雰囲気に弱い人間だったかなぁ・・・・
英語
開始直前にお腹が・・・・隣の人ごめんなさいorz
しかもなんかみょーに調子がでなくて
てんしょんだうーん
やるきだうーん
てけとーにといてったら時間あまっちゃった!
逆に力抜けてよかったのかなぁ
国語
なーんか微妙な問題おおいなー
まぁいけるいける
日本史
あれ?俺って記述こんなに書ける子だったっけ?
しっかし同志社ってクソみたいなアホい問題出すの好きだよなー

まぁ微妙ではあるけどそこまで悲観するほどでもないかも(´・ω・)
しかし8割は無茶だ・・・・
[PR]
by nagotuki | 2007-02-07 20:02 | その他

いったぁぁぁぁぁぁぁい

久々の休みを受験生とは思えないくらい遊んで
さてお風呂にでも・・・・と電気をつけて、お湯はいってるかなー・・・

ごいーん

ごぃんごぃんごぃん・・・

デコ打った・・・・痛いよーorz
[PR]
by nagotuki | 2007-02-06 20:12 | その他

4日目関大D(英語漢文2教科の文学部専門日程

日本史ない試験とか怖くねーよwwwwwwwwww
英語
そこそこできた
家でてからずっとシス単とにらめっこしてたおかげでわかった単語がちらほら
やっぱ勉強してるとすごいわかるね!!
なんでしてこなかったんだろうね!!
まぁ6割確定~7割強まで伸びるかなぁ・・・・
えらそうなこといっといて実は見たいなのが一番ありえそうで困る
漢文
だからきじゅt(ry
10割コースですね
まぁ漢文なんて解けてあたりまえみたいなとこあるし・・・(;´д`)
漢詩文はちょっと微妙だけどたぶん大丈夫

英語の伸び次第で受かる、これはきたかもわからんね
[PR]
by nagotuki | 2007-02-05 19:18 | その他




どーしようもない大学一期生の日常
by nagotuki
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メモ帳
最新のトラックバック
ブラインドマニアックス
from ブラインド適当サイト集
同志社メンバー
from 同志社まとめさいと
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧